ラブラックスAGSを衝動買いしちゃいました!!購入金額や感想を紹介!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

つい先日の話なんですが、衝動的ダイワ ラブラックスAGS 100MHを購入してしまいました!

やっと手に入れることができた喜びとともに、やっちまったなという後悔の念が心の中で闘っています。

まぁ、買っちゃったもんはしゃーないですよね^^

気持ちを完全にポジティブな方に切り替えて、今後の作戦を練ってみようと思います。

せっかくですから購入金額や感想を紹介したいと思います。

購入を検討されている方の参考になれば幸いです!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

購入金額

店頭割引などもあったので、4万円弱で購入することができました!

通常ですと、税込みで約5万円ほどしますから安い値段で購入できた感があり嬉しいですね。

性能などを考えれば、かなりお安い価格に設定されていると思います!

私にとっては決して安い金額ではないんですけどね!汗

関連記事

ラブラックスAGS(ダイワ)の性能や使い心地をレポートしてみました!

感想まとめ

実はまだ使ってないので何とも言えません!汗

それでも、ロッドをセットして持ってみると、相当軽いです!

私の購入した100MH公式で自重183gとなっています。

これはどういう重さなのか、例えてみますと、

私が使っているiPhone6がカバー込みで160gほどなので、みなさんがお持ちのiPhoneやスマホより若干重いくらいなんです!

しかし、これだけ軽量化してしまうと強度的に大丈夫!?って思っちゃいますよね!

でもそこは、ダイワテクノロジーが詰まっていて、より強く、より細く、よりシャープなロッドになっています。

一応”MH(ミディアムヘビー)”ということなんですが、たしかに硬いんですが、硬すぎず、しなやかな感じがとてもいいですね!

ルアーも12~60gまで対応しているので、青物にも使えそうですね!

あー、早く使ってみたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください