シーバスが釣れない! 今年はまだ0です!笑

スポンサーリンク

はじめに

今年からシーバス釣り・・・本気だしてます!!!

そして、今年から釣り上げたシーバスをカウントしていきたいと思います!

現在の本数はというと・・・0です!!

釣行回数10回くらいですかね、何回バラしたことか計り知れません!笑

10回行って0はヤバイですよね!!!

実はシーバス釣り・・・下手なんです!

・・・釣る気は満々なんですが。

スポンサーリンク

目標

これからの目標としては、月に2回・10月いっぱいまで釣りに行ったとして、8月9月10月の3か月×ことの2で6本、1釣行あたり1本ですね!

目標は低く行きましょー!!笑

達成するための数字ですから。

・・・それにしても10釣行でシーバス0本には危機感を感じております!汗

シーバスを釣るために

タックルをドンドン充実させていきます!

・・・まずは、

IMG_2492

アイマ コモモ SF-125

アイマド定番ルアーです!!

なんか型が古いような感じもしますが、コモモコモモ

なんと店内閉店セール中につき全品50%オフ!!安く購入できました!

IMG_2493

IMG_2494

 エリア フランキー 90s

・・・実は・・・なんと、エリアアピアを勘違いして購入しました!!

あほ丸出しですね!汗

でも、なんか使えそうです!

まとめ

そろそろマジメに釣りたいと思います!!

今年中に6本、頑張ります!

こんな私を優しく見守って下さいね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください