抜け毛が気になる方必見! オススメしたいシャンプー!!

スポンサーリンク

はじめに

私は父方・母方ともに髪の毛が薄い家系で、高校生のころから「髪の毛」について考えるようになりました。

元々髪の毛が細く薄毛に見えるときもありましたし、おでこが広いので、友人にはだいぶからかわれた記憶があります!笑

確かにハゲになりかかっていると感じたこともありました。

30代になってからは、抜け毛の多さにビックリ!!

朝起きると枕には抜け毛がびっしり!!汗

スポンサーリンク

オススメシャンプー

私以上に妻が危機感を感じたらしく、口コミで評判のいいブラックシャンプーなるものをプレゼントしてくれました!

IMG_2400

ブラックシャンプー」ってなんぞや!?

・・・と思いながらも、せっかくプレゼントしてくれたこともあり、使ってみることに。

・・・なになに?

・・・マッサージしながら洗う!?

・・・3分パック!!?

どうやら使い方があるらしいです。

取扱い説明書をよんで自分なりに解釈して使っているんですが、

1、髪の毛をマッサージしながら洗う

2、3分パックする

3、マッサージしながらきちんと泡を洗い流す

まあ、これだけなんですけど、私は3分パックしている間に体を洗い、最後に髪の泡を洗い流します!

効果の確認

・・・使い続けること早1年が立とうとしています。

確実に言えることは、

抜け毛は飛躍的に減りました!!

抜け毛の本数を数えたことはありませんが、「ブラックシャンプー」を使う前はおそらく2,30本は抜けていたのではないかと思います!

しかし今では、数本しか抜けていませんし、確実に抜け毛が減ったことを実感できています!!

そして、頭がスースーして爽快感抜群!!

価格は?

値段は1本400mlで5000円弱となっています!

どう思います??

私は最初高いと感じました!

しかし、メーカー推奨として1回あたり2プッシュで2か月間使えると謳っています。

しかも、ポイントはコンディショナーやトリートメント要らずで、この1本で全てまかなえるということ!

メーカー推奨でいけば2か月間使えるので、1ヶ月あたり2500円弱となります。

実際のところ、泡立ちが非常に良く、1プッシュでも十分なので2か月以上使えていますし、この1本で済むので時間の短縮にもなります!

・・・そう考えると、決して高くはないな!と思いました。

しかも、目に見えて効果が表れているのでこれはもう手放せません!笑

まとめ

市場には、育毛・脱毛関連のシャンプーなどがたくさん出回っています。

ブラックシャンプー」は口コミなどで評判もよかったので妻も気になったようですね。

実際使う価値はあります!

抜け毛・薄毛が気になる方、また、ハゲ予防にぜひ使ってみてはいかがです?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください